退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

あなたの本気度は?

仕事を本気で辞めよう!と決意した理由。
あなたにはありますか?
63C6C99F-AE72-4B87-81DC-F6C740D63AAA.jpg
何となく辞めたい。
行くのがダルい。
どの会社に行っても同じ扱いを受ける。
こういった場合、あなたにも多少なり問題はあるかもしれません。
しかし、人間はストレスに弱いもの…。
一度苦痛と思うとなかなかテンションが上がらず、何をしても何があっても億劫になりがち…。
考えて考えて考えて悩んで悩んで悩んで、それでもやっぱり無理だ!と思ってから退社する事を会社にお伝えする事をお勧め致します。
思い付きで退社をしてしまっては、後悔しても戻れません。
あなたが本気になった時、私達がサポートさせて頂きます。
まずは、じっくりとご自身の問題に向き合ってみて下さい。
どうしたらいいのか分からない…一人では向き合えない…という場合は、心理カウンセラーのスタッフがあなたのお気持ちを整理致します。
辞めさせ代行社
tel:050-3637-1439
mail:yametai@jyosei-benriya.com