退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

なぜ自分だけ?

周りは辞めたい!と言ったら辞めさせてもらえてるのに、自分が言ったら将来がどうの…今辞めてもらっては困る!などなぜ自分だけ辞めさせてもらえないのか。
辞めさせてもらえないので、何とか知恵を貸して下さい️というご依頼も少なくありません。
確かに会社側の目線で考えると、
人手が…
キミがやっていた仕事は誰がするの?
引き継ぐ人を決めてから…
などなど理由は沢山ありますよね。
ただ、その肝心なキミ!の気持ちは二の次になっていませんかね?
大人になると子供のように嫌だからイヤ!と言える人は少ないですよね。
我慢して我慢してやっと辞めよう!と決めて、頑張って退職させて欲しい…。と話しているのにアッサリ流されてしまってはもう逃げ場がないように感じますよね?
思い付きで辞めたいと言っているわけではない事に気付いて欲しいですよね。
あなたが望むならば。
あなたの辛いお気持ちをあなたの代わりに会社へ伝える事も可能です!
大抵の会社の方はビックリします。
予想外なんでしょうね?
そう、何が問題って…伝え方なんです。
必死に訴えているつもりでも、大人はどうしても遠慮というものを覚えてしまっているので、ハッキリ!グサッと!ストレートに!言えないのです…。
もちろん退職する事は自分で責任を持って伝えたい!という方も沢山おりますので、退職宣告の伝え方サポートも行っております。
1人では心細い方は当社の退職サポートをご利用下さい。
辞めさせ退職サポート