退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

退職したいって悩み続けるのはオシッコを我慢するのと同じなんだ!

《退職したいって悩み続けるのはオシッコを我慢するのと同じなんだ!》

こんなフレーズを目にしました!

すごく衝撃的なフレーズだけど、何か分かるような…。

そこの記事には、こんな事が書いてありました!

退職のことで悩み始めたときに、周囲の人に助けられて悩みが解決したり、自分では退職を考えるほど悩んでいたことが、ちょっとした出来事で何でもなかったって思えるときもある。尿意を忘れてしまうのと同じだ。退職のことで悩み始めたときもいつもその事ばかりを考えている訳ではないでしょう。

ところが、膀胱に350ccくらい尿がたまってくると、何をしていても尿意が頭から離れなくなる。仕事をしていてもバイクで訪問先に向かっていてもずっと尿意を感じていて、早くトイレに行きたくて仕方がない状態になる。

退職のことで、3ヶ月~半年くらい悩み続けていると、仕事をしていても家に帰っても、酒を飲んでいても、いつでも頭の中は退職しようかどうしようかってことで一杯になる。トイレに行きたくて仕方がない状態と同じだ。

皆さんいかがでしょうか?

おしっこ出せていますか?

おしっこが出しにくい時には、弊社へご相談ください!

http://yametai.josei-benriya.com/