退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

オワハラとは何⁉︎

就活終われハラスメント(オワハラ)」の略です。 企業が新卒採用において、内々定や内定を出した学生に、以降の就職活動を終えるよう働きかける行為や、内定を出す条件として長期的に学生を拘束する行為のことを指します、
 
では、なぜそれが問題なのか?
 
 
内定を貰った学生さんたちにとっては、沢山の内定を貰い就職先を選びたいもの。
だけと、内々定や内定を貰った時点で就活を終わらせろ!と言われてしまうと、選ぶ以前に強制就職となりうる状況に先々の不安を覚える事になるでしょう…。
 
少しでも良い点が多い会社に就職したいのは皆同じ。
給料面や補償、会社によっては様々な特別手当がある所もあります。
 
しっかり比較をして自分が満足出来る会社へ就職したいのに、内定を出すんだから就職活動はこれで辞めて下さい!
絶対うちの会社へ入って下さい!なんて言われたら良く見えていた会社でも先々の不安が大きくなるのは当然!
 
 
そんな時にでも、弊社は法律アドバイスや心理カウンセラーなど様々なカウンセラーがサポートしたします!
どの会社が良いか選びきれない!などのご相談も可能です!
 
 
退職相談
職場トラブル相談など
何でもご相談下さい。