退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

教育者を目指す

数十年前の話になりますが、友人は教師を目指し大学の教育学部に入学しました。
その友人はとても素敵な夢があり、
《自分のように好きな物を見つけてあげたい》
小さいようで、とても大きな夢を持っていました。
ある日、大学の先生になぜ教師になりたいのかを聞かれ彼はこう答えました。
『自分のように好きな物を見つけてあげたい。そして、信頼される教師になりたい。生徒の1番の味方になりたい』
それを聞いた、大学の教授は
お前が言ってる事は甘い。
教師なんてお前が思うようにはいかない。
学校の決まりを守るだけなんだ。
そう言われた彼は、その夜私達の前で泣き崩れました。
自分に夢を与えてくれた恩師のようになりたい!その一心で頑張ってきた事を一瞬で否定され、絶対に不可能だ!まで言われてしまったのです。
そうして彼は教師を諦め、飲食業に就きました。
朝方6時までお店の厨房に入り、帰って寝る。
そして、またお昼頃に出勤して仕込み。
この繰り返し。
そして、休みは入社から3ヶ月間一度もありませんでした。
やっと貰えた3ヶ月ぶりの休み。
私達は皆で集まる約束をしていましたが、夕方電話があり急遽出勤となりました。
こんな生活が1年続き、彼は10キロ以上も痩せ、笑う事もなくなり退職しました。
そんな状況の方が数え切れないほどいらっしゃる。
誰かに助けを求めたい。
親には迷惑かけられない。
友達に休みがない。と言えば、俺も私もと愚痴大会になるだけ…。
そんな方々の味方になり、円満退職へ向けてのサポートを行うのが私達
《退職サポート  辞めさせ代行社 》
なのです。
1人で悩むのはおしまい。
私達にご相談下さい。
辞めさせ代行社
mail:yametai@jyosei-benriya.com