退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

お客様からの嬉しいご感想

1A7214C5-014A-4CA3-BCF6-8E99BAFF63C0.jpg
早速、嬉しいご感想を紹介したいとおもいます。
こんにちは。お世話になっております、Tです。
この度、退職がしたいということでそちらを利用させて頂きました。
利用した感想をまず簡単に言うなら大変満足、です。
こちらが一切手を付ける事なく穏便に退職まで導いて下さりましたこと、お礼申し上げます。本当にありがとうございます。
私の担当をして下さった方は非常に優しく迅速丁寧で、安心して任せることができました。
値段も思っていたより安く済み、本当に満足しております。
非常にオススメできる代行屋さんだと思います。
それではありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
こんな嬉しいメールを頂戴致しました!
《満足》と、言って頂けただけで、私達もとても嬉しいです。
退職前と退職後ではお客様の声のトーンも上がり、よほどお辛い状況だったのだとお察し致します。
お一人でも多くの悩んでいる方の味方になれるようスタッフ一同全力でサポート致します!