退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

辞めます。言ったつもり!?

自分から退職したいなんて口が裂けても言えない。なんて言葉を良く見ます。
恩義ですか?
怖いんですか?
気まずいですか?
言いにくいご事情はとーっても良く分かります!
私も、大昔ですがバイト先に今月いっぱいで辞めます!と伝えて、「うん!分かった!」と言われていたのに月末張り出されたシフト表には、しっかり自分の名前がありましたΣ(''ω''ノ)ノ!
自分が辞めると言った事すら妄想だったのかと思う意味不明な感覚に陥り、
「辞めるって言いませんでしたっけ?」なんて確認も取れないほど、何事もなかったかのようなシフトと扱い。
おかしいのは自分?
店長ボケてる?
嫌がらせ?
寂しいのか?
いや、辞めるって言ったはずだけど聞いてなかったのか?
と悶々考えはじめ、何か損した気分になりました。
チャッチャラ~
FDECC291-A99A-4534-A1C1-876B643DDEE3.png
って退職祝いしてくれりゃー嬉しいのに…
どうやらシフトはリアルのようで退職宣告が無意味な物になった。という出来事もありました。
そんなある意味ドッキリにハメられてしまった時は私たちにいつでもご相談下さい。
辞めさせ退職サポート
mail:yametai@jyosei-benriya.com