退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

先の事考えていますか?

ヘルニア持ちさん
一度痛くなると毎日毎日何をするにも苦痛で痛くて…着替えるのも  イタタタタ…ってなります。
あぁ〜マジで腰取りたい!!
と思っている方も少なくないと思います。
私もその一人です…笑
F2CA4D16-9269-4679-8FA2-7C7FF4B90979.png
ヘルニアと分かって居ながら、
目標をクリアするために頑張っていたYさん。
あと数ヶ月頑張ろう!と本当に寝る間も惜しんで仕事をしていたある日、激痛で出勤なんか出来る状態にもなく、動く事すら出来ない。
本人は休みたくないのに、休まざるを得ない状態だった為、会社へ連絡して事情を話した所、
「大丈夫!ゆっくりおいで!」
だから、動けないんだってば!
説明しても全く理解しようとしない会社の対応に、さすがのYさんもご立腹怒り(ムカッ)
辞めてやるー︎と思ったけど、本当に泣くしかない痛みで救急車を呼んだ結果、緊急手術となりました。
無理して仕事し過ぎて、こんなに酷い事になるとは思わなかった顔3(かなしいカオ)
と悔やんでいました。
彼女の仕事は、スーパーの陳列。
重い商品を何ケースも運び、立ったり屈んだりしながら並べるお仕事です。
お仕事が好きなら良いと思います。
でも、身体が悲鳴をあげているなら身体の声にも耳を傾けてあげて下さい。
身体も心も1つです。
自分の大切な身体を犠牲にしては、長く続きません。
身体と心と良く話しあって下さいね。
辞めさせ退職サポート
tel:050-5579-0406
mail:yametai@jyosei-benriya.com