退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

人手不足で辞められない

人手不足で辞められない。
と思っているアナタ️
そんな事ないですよ!
人間は急遽になると意外となんでも出来るのです!
会社もそう!  人が足りなくなれば採用せざるを得なくなるのです!
みんなに悪いな〜
会社に悪いな〜
そう思って無理して仕事しているうちにアナタの体調が悪くなるなんて事があれば、それは良い選択ではないという事。
生きてゆく上で人は沢山の不満を抱えていますが、小さな幸せを素直に喜べる事が大切な気がします。
自分が病んでしまっていると、
その小さな幸せにも気付かなくなってしまいます。
そして、パートナーやお友達などから
「お前変わったね」
という言葉でやっと自分らしくない!
と気付いたり。
余計に落ち込んでしまったり。
自分の幸せは自分でしか掴めませんよ!
今日という日は今日しかありません!
毎日を少しでも楽しく過ごす!
いつでも、私たちに会社での苦痛をお話し下さい!