退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を辞めた後の逃げ道

会社を辞めることを決心しても、辞めた後の逃げ先を確保しておかなければなりません。 後日の記事で詳しく述べますが、失業保険は長くても6か月しか給付を受けることができないため、その後の収入を確保する目途を予め立てておかなければなりません。 「収入…

なぜ自分だけ?

周りは辞めたい!と言ったら辞めさせてもらえてるのに、自分が言ったら将来がどうの…今辞めてもらっては困る!などなぜ自分だけ辞めさせてもらえないのか。 辞めさせてもらえないので、何とか知恵を貸して下さい️というご依頼も少なくありません。 確かに会…

毎日が選択

人が悩む原因の多くは仕事・恋愛・金銭この3つが多く上がります。 仕事も恋愛もお金も毎日のようにプレッシャーをかけてきますからね。唯一脳が悩まないのは寝ている時間だけではないでしょうか?それでも、夢にまで出て追い込まれている人も居るかと思いま…

陰湿なイジメ

社内で陰湿なイジメを受けている方も少なくありません。 職場でのお悩みを毎日伺っている私たちでさえもビックリするような事が実際にあります。 どう見ても誰が判断しても犯罪に該当する️という内容のご相談もあります。そんな時の為にも法律担当のスタッフ…