退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人手不足で辞められない

人手不足で辞められない。と思っているアナタ️ そんな事ないですよ!人間は急遽になると意外となんでも出来るのです!会社もそう! 人が足りなくなれば採用せざるを得なくなるのです! みんなに悪いな〜会社に悪いな〜 そう思って無理して仕事しているうちに…

コミュニケーションの取り方

さてさて、日が経つのは早いことにもうすぐ8月ですね! バーベキューやライブなど色々なイベント盛りだくさんのこの時期ですが、気持ちの変化も多い時期で、日々様々な変化の中で時間を過ごしている事でしょう。 私たちも日々退職のご相談を聞かせて頂いてい…

お客様の声

M様より 今回は急な依頼にも関わらず、対応してくださりありがとうございました。無事退職する事が出来て、本当にほっとしました。これから就職活動を頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。 お客様より嬉しいご感想を頂けると、私たちも励みに…

疲労感が抜けない…。

せっかくの休日なのに、たっぷりな疲労感。寝ても寝ても何だか疲れる…。 そんな方はとても多いと思います。例えば身体に問題がある場合ヘルニアや自律神経系の弱り、眼精疲労などの辛さ 精神的に問題がある場合うつ病、適応障害、解離性障害などメンタル面で…