退職支援アシスタント

退職支援致します! 仕事辞めたい!辞めさせてくれない!ご相談はお任せください。 http://yametai.josei-benriya.com/ 

疲労感が抜けない…。

せっかくの休日なのに、たっぷりな疲労感。
寝ても寝ても何だか疲れる…。
そんな方はとても多いと思います。
例えば身体に問題がある場合
ヘルニアや自律神経系の弱り、眼精疲労などの辛さ
精神的に問題がある場合
うつ病適応障害解離性障害などメンタル面での辛さ
精神的な症状に関して言えば、
幼少期の出来事が発端だったり、
今の置かれている状況が原因だったり
もしかしたら、身体に摂取しなければならない栄養不足からの発症だったりホルモンバランスの問題だったりと
原因は様々です。
朝、会社に行こうとすると目眩がする…。
手が震える…。 吐き気がする。
同じ症状であっても、
内科へ行けば血液検査をして貧血などの数値を調べます。
心療内科へ行けば、うつ病適応障害解離性障害などと診断される事もあるでしょう。
同じ症状であっても、どの病院に行くかで診断が変わります。
ただ、その診断を受けて、その後どうするのかが重要なんです。
何のために検査をするかが重要なんです。
自分の身体の症状を改善させるのか
病状を最大限利用するか!
身体が辛い。
仕事辞めたい。
など、自分で身動きが取れない方へのサポートはお任せ下さい!
経験豊富な、あらゆるジャンルのスタッフが一丸となってサポート致します!
まずは、身体の悲鳴に耳を傾けてあげて下さい。